
--/--/-- --:--

カノン

2009/10/06 02:46

結局自分は誰も幸せに出来ないし支えてあげれないことに気付いた。原因は全部自分が悪いんだけど無力過ぎる。もっと色んな場所に行きたかったし色んな物を見たかった。うんざりするぐらいいつも後悔の連続。自分がもっとストレートに気持ちを表現出来たら良いか何回いや何百回思っただろう、でも相手が嫌な気持ちになるんじゃないかと思って結局怖くて言えない…。もう自分の何もかもが嫌になる。これから先何も望まないから、ずっと一緒にいて欲しかった。押し付けたら相手に迷惑だからこの気持ちは黙ってずっと持ち続けてる。気が変わったら、利用するだけでも良いから自分を必要としてくれたら嬉しい。

自分はどうなっても構わないから相手が幸せになりますように、良い人に会えますように。ありがとう。本当は今でも大好きなんだけど!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
