
--/--/-- --:--

蜜蜂の毛布

2009/08/04 22:40

無難☆自己紹介バトン

Q1 H,Nは?
A1 kei
Q2 お歳は?
A2 今年で21。最近息切れが酷い。
Q3 性別は?
A3 男
Q4 職は?
A4 学生かなー
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 どうぞw
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 くるり。全てが素敵過ぎる。
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 聖☆お兄さん。シュール過ぎて素敵。
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 金魚と海月
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 …芋けんぴ?
Q10 好きなテレビは?
A10 情熱大陸
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 妄想
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 どうぞw
Q13 嫌いなものは?
A13 学校
Q14 嫌いなことは?
A14 働くこと
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 どうぞw
Q16 好きなタイプは?
A16 髪が長い人
Q17 好きな仕草は?
A17 何かなぁ…耳に髪かけるとこかな
Q18 好きな部位は?
A18 髪
Q19 嫌いなタイプは?
A19 うるさい人
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 はいはいw
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 全部かな
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 初恋は6才でしたw
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 静かで座れる本屋
Q24 恋人に何着せたい?
A24 わんぴーす
Q25 恋人と何したい!?
A25 猫みたいにごろごろ
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 どうぞ
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 /
Q28 その人のイメージは?
A28 /
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 /
Q30 その方たちのイメージは?
A30 /
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 /
Q32 このバトンどうだった?
A32 超絶だるい
Q33 お疲れした!!
A33 はーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スケジュール帳に書ききれないことがあるのとあまりに暇すぎて日記兼メモ帳代わりに作ってみたよ(´・ω・)ノ 今日から金曜まで集中講義があるけどそれは大したことでもないんだけど、授業中見たビデオで地上にビルなどが飽和状態だから次の空間は地下らしく建物の模型が映って一人で大興奮したよ。2012年には東京スカイツリーができるから見に行きたいぜ!!
とまあこんな風に軽く現実逃避してるけどそろそろ動き出さんと後悔するよね。脳内ではわかってるんだけどなかなか行動に移せないというねー…。

頑張ることを頑張るために頑張るよう頑張る。
焦らないことを焦らない自分に焦りたくて焦る。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
