スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞姫

2009/12/09 13:22

思考1――――――――――

師走とはよく言ったもので最近いつの間にか一日が終わっている。別に何をしているわけでもないのに不思議。周りは就活モードで説明会に行ったりしてるのに自分はスーツすら買ってない。スタート地点にすら立っていない状況が惨め過ぎて笑える。こんなことを言うのもどうかと思うがそんな大手企業に入れるわけないじゃないか。なぜそんな綺麗な目で夢を語ってくる?止めてくれと叫びたくなる衝動を必死で抑える。多分色んな形で抑えていたものがこの間の浴びるほど飲んだ忘年会で爆発したんだなと思う。飲み比べをする。帰って吐く。また吐き癖がついてしまうんではないかと不安になる。女みたい。きもい。

思考2――――――――――

何だか世間が賑やかだと思っていたがクリスマスが近いからかと思い出す。クリスマスも年末も三が日も全てバイトを突っ込んだ自分には何も関係ないことだけど少し寂しいなと思ってしまう自分に驚く。今まではそんなこと一切感じなかったのに歳をとったからだろうか、それとも離れた手がもう一度握り合うと淡い期待を抱いていたからだろうか。今何をして何を考え誰を想うか、聞きたい。でもそれを聞いてどうする?自分に問いかける。結局答えは出ないまま悶々とした日々を送る。ただ祈るのは幸せでありますようにと。
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。