
--/--/-- --:--

静かな日々の階段を

2010/04/16 13:34

学校も始まってまたいつもの日々に戻りつつあるね('∀`)思い切って連絡してみて良かったー。別に未練がましいとかじゃないけどっ!色々頑張れるような気がしてきた!もうちょいバイト続けよ!そしてホテルに内定出たら良いな(`・ω・´)

深海

2010/01/25 09:29

最近かなり気に入ってた王冠のピアスをなくして傷心していたけどこの機会に塞ごうかなと思う。そう言えば1つあげたやつまだ持っとんかなーとか連絡来ないかなーとか思ってみたり。…ふっ切れない自分気持ち悪すぎるわ。こういうときはバカみたいに働いて何もかも忘れたい。2月は毎日働きたい。

スカーレット

2010/01/19 04:38

気がつけば2010年になっていてふと時計を見ると4時を過ぎていて何をするわけでもなくボッーとしていたんだ。最近喘息がぶり返して辛い毎日が続く。初夢が交通事故に合う夢だったから今年は本当に死ぬんかもな。まぁそれでも良いやと思ったりするけどまだ東京タワー見てないからダメだ。建築好きとしては是非見ておかないと。

話しは変わって多分卒業出来るけど敢えて5年になることにした。上にも書いたけどあまり生きられない気がするから今の内にやれることをしておきたいんだよねー。今までレールの上走ってきたからたまには脱線しても良いよね?なんて言ってみたりするけど甘えなんだろうなー。誰かの為に頑張りたいな。自分と関わる、関わった皆の2010年が幸せでありますように!!

舞姫

2009/12/09 13:22

思考1――――――――――

師走とはよく言ったもので最近いつの間にか一日が終わっている。別に何をしているわけでもないのに不思議。周りは就活モードで説明会に行ったりしてるのに自分はスーツすら買ってない。スタート地点にすら立っていない状況が惨め過ぎて笑える。こんなことを言うのもどうかと思うがそんな大手企業に入れるわけないじゃないか。なぜそんな綺麗な目で夢を語ってくる?止めてくれと叫びたくなる衝動を必死で抑える。多分色んな形で抑えていたものがこの間の浴びるほど飲んだ忘年会で爆発したんだなと思う。飲み比べをする。帰って吐く。また吐き癖がついてしまうんではないかと不安になる。女みたい。きもい。

思考2――――――――――

何だか世間が賑やかだと思っていたがクリスマスが近いからかと思い出す。クリスマスも年末も三が日も全てバイトを突っ込んだ自分には何も関係ないことだけど少し寂しいなと思ってしまう自分に驚く。今まではそんなこと一切感じなかったのに歳をとったからだろうか、それとも離れた手がもう一度握り合うと淡い期待を抱いていたからだろうか。今何をして何を考え誰を想うか、聞きたい。でもそれを聞いてどうする?自分に問いかける。結局答えは出ないまま悶々とした日々を送る。ただ祈るのは幸せでありますようにと。

真実の代わりを

2009/11/13 10:56
相変わらず駄目な生活を過ごしているが、下を見なくなったことはプラスに捉えよう。自分より下がいるから大丈夫と思っていた。大学では友達は居ないから周りと比べることはないけど、底辺だとわかりきっている。せめて日々の中で周りに迷惑をかけないよう人並に振る舞うようにする。それでも自分の無能さにイラついて嫌気がする。早く消えたいと願うがまだやりきってないことがあるからまだね。それが終わったら、



明日も今日のような味気ない日を繰り返すのだろう。
